*

私が浮気を見つけた瞬間の話について

当時の私は19歳。まだ大学生になったばかりで、それこそ恋愛も初心者。

初めて出来た歯学部に通うと大学の彼氏と付き合いだして3ヶ月が経過しようとしていたときの事、それまで連絡は頻繁に来ていたのに、突然途切れ気味に、その他にもいままでと違った兆候が見え始めた。

浮気を見つけた瞬間1

連絡が途切れ気味になり、なかなか家に誘わなくなる。

それまでは彼の一人暮らしの家に良く呼ばれていたのに、とにかく自宅には呼ばず、外で会おうとする。

ある日「くまで来たから寄っても良い?」と聞くと「いま風邪で寝込んでいるからまた今度。」と返事が来た。

そのときは純粋に「じゃあ何か風邪に良い物を買って差し入れしてあげよう。」と近くのコンビニで買った物をもって彼宅へいくと、玄関越しで驚く彼。

中には入れずに玄関を閉めてドアの外で「ありがと!じゃあね!」と追い出されるように、

浮気を見つけた瞬間2

歯が痛くなり、急遽、彼の通う大学病院へ治療へいく事に。

偶然研修中の彼を見つけ、他の生徒と一緒にいる彼の元へいき声を掛けると、「俺の家庭教師の生徒。」と私が自己紹介する前に紹介しだす彼。

こそっと耳打ちで「あんまり親しくない人もいるからプライベートは秘密にしたい。」と彼。

このように連絡が頻繁にこなくなる、自宅に入れなくなる、みんなの前できちんと紹介しないというのは典型的な浮気の証拠であり、見破ったり見つけたりした瞬間になるのは一目瞭然。

自分で夫の浮気を見破る方法