*

嫌なことがあったらネット漫画を読もう

会社やプライベートで嫌なことがあった時、しばらくはそれが頭なのかを占拠してしまい、イライラしたり憂鬱になるものですが、いつまでもその状態でいることは感心しません。明らかにストレスですので体にも精神的にもよくないからです。

あなた自身のストレス発散法があるならそれをやってもいいですが、私ならxn--gck8b2a7k3a9cu770e0ek.comにアクセスします。そこで笑える漫画を読み始め、頭のなかのモヤモヤとしたものを払拭させてしまうのです。笑えば気分はある程度晴れますし、イライラしてた自分が損をしていたことに気が付きます。

漫画で笑ったあとはハマるようなストーリーのものをチョイスします。ハマってしまいますので、嫌なことはもっと忘れてしまいます。「あれ?さっきまでイライラ、モヤモヤしてたのにあれは何だったんだろう」なんて、そのことをちらっと思い出すのですが、ストレス解消をした後だと、ほんの小さなことにように思えてきますし、明日はこうしよう、ああしようというふうに、プラス思考へと変化させることができるのです。

あなたにも同じように嫌なことがあった時は、そのサイトへアクセスしてみましょう。嫌なことを解決する手段をネットで探すのではなく、一時の間それを忘れさせてしまうサイトへアクセスした方がいいと思います。



コメントする